新年17日meeeee!

f:id:animal-zoos:20210117232337j:plain

1月はまるまるお正月ということにしとく ひつじです

みんな〜

 

寒いけど元気meee?

 

 

すっかりご無沙汰ひつじです

 

 

meee

 

 

今年もよろしくmeee

 

 

今日もお友達とオンラインで仲良くお話したmee

 

 

ちょっとお正月から草を食べすぎてお腹いっぱいで

 

寝ぼけながら話していたから

 

何を話したかよく覚えていないのは

 

ここだけの

 

お話mee

 

 

でもとっても楽しかったmeee!!!

 

 

そうだった

 

 

フクロウさんが素敵なお花の詩の朗読を聞かせてくれて

 

 

とっても詩の雰囲気に浸れて

 

 

眠くなっちゃったんだmeee

 

 

お花の詩だったから

美味しそうなお花の写真を集めて一緒にみようって楽しく話していたら

 

さらに楽しくて眠くなっちゃったんだったmeee

 

 

あー楽しかった!

 

 

今年の目標は

 

牧場で新しい道を歩いてみることです!

 

迷わずに帰ってくるようにするmee!