つれづれなるままに書いたひつじ母について思っていることmeee

f:id:animal-zoos:20210325002430j:plain

 

母は植物の世話や料理や手芸も好きだmeee

そういった作業も沢山するんだけどmeee

アレンジするmeeee

みていて、「今日は料理の素材の組み合わせだいぶアレンジしたなー」と思うこと時々あったmeee

(お料理は普段は美味しいと思うmeee、一生懸命作ってくれるってやっぱりありがたいmee。いい加減と言うわけではない(?)mee。そもそも忙しいしmee)

 

ただ、内装のインテリアや住居の導線といったことを考えるも好きですmeee

ひつじは普段考えないけど、住居の空間のスケールで考えることというかmeee。

具体的で的確に考えるmeee

みていてどちらかというとそっちの方が得意なのかと思ったけど、やっぱり料理も得意だと思うmeee

 

どっちも楽しそうにしているmeee

忙しい中でもとにかく楽しくすることが大事と思えてありがたいmeee