2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子になったときに勇気を100倍にするmee!

??? しまったmee。 草をたくさん食べれたところまではよかったけど、 やっぱり迷子mee。 おうちはどっちmeee。 どきどき…。meeemeee…。 不安になっていたら余計に道が思い出せないmee。 こうなったら とっておきの もくもくふわふわポシェットに入れてき…

くまちゃんpart4 平等なんだってmee

不思議が解けた気がするmee!

くまちゃんpart3 発達障害って?

聞いたことあるけど実は詳しくわかってないことってあるmee!聞けるっていいmee!

くまちゃんpart2 もう一枚の紙meee!

くまちゃんpart2 そうだ、この前くまちゃんに会った時に、ほかの話もしたから、 そのことを書くmeee。 ひつじが美味しい草を食べるために、どれだけ苦労して丘を越えたか、くまちゃんに話したmee。 ひつじが、帰り道がわからなくなって、神様を呼んだくだり…

ふくろうさん、こんにちはmeee!!

ふくろうさんの持っていたものは…?

くまちゃん、こんにちはmee!!

くまちゃんです 「今日は暑いくらいのいい天気。 お日様の下で食べる草はおいしいmee。」 いつものようにお散歩していると、道の向こうから誰かが歩いてきたよ。 明るい栗色の毛並みがツヤツヤ、きらきらしてる。 くまちゃんです。 よくオンラインで会う友だ…

友だちに励まされるmee

励まされたひつじ いつも明るく草を食べているひつじも、ときには落ち込むことがあるよ。 お散歩しているときに道草ばっかり食べてて全然進めなくて、 そして迷子になる。 でも、それで落ち込んでも友だちと話すと元気が出るんだmee。 友だちたちは、神様が…

神様に励まされるmeee

落ち込むひつじ いま落ち込んでいるけど順を追ってちょっと前から書くmee ヘブンズフォーチュンチャーチという牧場には友だちが沢山いるわけだけど、今オンラインでよく会う友だちは、 人に何か教えることとか、何か作ることとかが、好きで上手なわけだけど…