ブログはじめeeeたよ

f:id:animal-zoos:20200725023807j:plain

ひつじです

 

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)のひつじだよ

お名前がかぶることが多いかもしれないね

種類はシェトランド・シープということにしておくよ。

 

最近はオンラインで友だちとわいわい話したよ。

その人数8人!

 

先生をしている友だちが何人か

 

チームをまとめている友だちが何人か

 

絵がとっても上手な友だちが何人か

 

で合計8人だったんだけど、

 

(絵が上手な先生みたいなこともあって。細かいことは置いとくね)

 

なぜか話があうんだよね。

 

 

 

みんなそれぞれお互いの得意なところ、違うところをとってもリスペクトし合っていているよ。

 

友だちが話したこともすごく面白いから今度紹介するね!

楽しく話しながら、ときには涙で感動の嵐。

みんなもこのブログを読んで、ホッとなごんだり楽しんだりしていってくれたら

嬉しいです!

 

 

 

 

*当サイトで掲載のイラスト・写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます