神様に励まされるmeee

f:id:animal-zoos:20200802181504j:plain

落ち込むひつじ

 

いま落ち込んでいるけど順を追ってちょっと前から書くmee

 

ヘブンズフォーチュンチャーチという牧場には友だちが沢山いるわけだけど、
今オンラインでよく会う友だちは、

人に何か教えることとか、
何か作ることとかが、
好きで上手なわけだけど、
ひつじが草を食べることと同じくらい、それが当たり前になっているみたい。


すてきmeeeee!!!!!


今まで友だちたちが、晴れの日も雨の日も風の日も、

人にどう教えたらいいかとか、何をどう描くといいかとか考えて

自分で自分に教えて、ずっと努力してきたのひつじ知ってるmee。

 


「自分が自分を素敵に作ろう」って言って、今の素敵な友だちになったんだmee。

地球上のみんな、宝石の原石のようなステキな素質を持っているmee。
有名な話だmee。

 

宝石になるまで磨くように自分を作っているのmee。

 

そんなの知らない見えない、と言う人は探しているところmee。

 


頭ではわかるけど、ひつじにはちょっと難しいんだmee。

 

いつの間にか草を食べることばっかり考えちゃって、落ち込むmee。

 

ひつじにとって草を食べることが本職といえばそれまでだmee。

 

ひつじが頭を抱えている時も、
神様から、
「あなたにあげた素質があるから、自分を素敵に作りなさい」と教わって、

ずーっとリフレインするmee。


どうして持ってるものがあるってわかるのかと聞くと、

 

「それは私があげたからだよ。
だから持ってるって知ってるんだよ」と神様が話すんだmee。

 

励まされたmee。

 

しかたないmee。
頭を抱えて思いツメてないで、頑張っとけばいいmee。

 

 

 

 

*当サイトで掲載のイラスト・写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます