友だちに励まされるmee

f:id:animal-zoos:20200802184301j:plain

励まされたひつじ

 

 

 

いつも明るく草を食べているひつじも、ときには落ち込むことがあるよ。

 

お散歩しているときに道草ばっかり食べてて全然進めなくて、

 

そして迷子になる。

 

 


でも、それで落ち込んでも友だちと話すと元気が出るんだmee。


友だちたちは、神様がみんなを生まれた時から大事にしてくれているとわかってるんだmee。
神様は他と比べないmee。

だからか、道草のことは話してないのに、友だちたちと話していると、いつの間にか元気になってるmee。


ひつじも頭では、神様が生まれた時からずっと自分を大事にしてくれることはわかるmee。

 

 

この前、絵を描いたmee。

 

棒人間でも棒花でも何でも、描くmee。

 

そして一つルールがあるmee。
「自分が描いた絵、無条件いくらでも褒める」mee。

 

うまいmeeeeeeee!!!!!!!!

 

そういえば 
神様もどれとも比べずに褒めてくれるんだったmee。
一人ひとりを大事にしているmee。
meeemeeeひつじの方言と英語が増えたmee。
英語圏のひつじだから気にしないでmee

 


この説明がよくわからない人は 

ひつじが褒めてあげるから描いた絵を持ってくるmee。
褒めてあげるmee。

 


草のことで落ち込んでいるときに、こういうこと思い出しても心が和むmee。 

 

 


神様は、大事にしているひつじやyouが落ち込まないで

なんでも神様と一緒に喜ぶのが好きだmee。

 

 思い出したmee。

友だちと話せてよかったmee。


いつか周りの人や動物を励ましたり、元気をシェアできるようになるんだmee。

 

 

 

 

 むしゃむしゃ・・・・

草のことで悩まないようにするmee!!



 

*当サイトで掲載のイラスト・写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます